ブログ

心の赴くままに

心の赴くままに生きよう
やりたいことをやりたいだけやろう
後先を考えるのはやめよう
やりたいと思ったことはやっていいんだ
自由に生きよう
周りを気にせずに

何か書きたい

深夜2時
今日も0時までバイトしてた
俺は有名になりたい
自分の才能を使い切りたい
みんなのことが羨ましい
負けたくないな
きっといい曲が書ける
いまよりずっともっと
そんな予感だけする
8/17のライブ来てください
お願いします

ベンジー

ベンジーが好きだ
15歳でハーレムジェッツを聴いた時から
全アーティストの中で一番好きだ
ベンジーがいたら他のアーティストはあんまし必要ない
俺にとっては
憧れてる、永遠に

バネ

全てはバネだ
成長するためのバネだ
止まってはならない
悔しかったら認めさせてみろ
とゆーか行動しろ
もっと死ぬほどもっと

あんた最高だよ

あんた最高だよ
金が無くても
夢が無くても
女がいなくても
全然モテなくても
俺はあんたが好きさ
みんながあんたをクズやろうと言う
でも俺は言わない
なぜならあんた最高だよ
俺はあんた好きだよ多分ね

ストリートライブやろうぜ!!

ヤシロユカちゃんと川口純平さんを誘ってストリートライブやりたい。
これは願望なんだが。
やっぱさーエモーショナルな人はいいよね。
俺に似てる気がする。
アコギ一本で生音でさ。
ライブハウス飛び出そうぜ。

アイライクアパーク

三茶にあるこの公園が好きだ
なんて公園かは知らない
下馬三丁目にあるんだ
ここにいると癒されるよ

人は見た目だよね

今日は同級生と飲みに行ったよ
久しぶりに会えて楽しかったなあ
俺は思うんだが人はやはり顔だよ
顔には隠せない色んなものがでる
体も肌も髪も全部そうだよ
隠せないよ
明るく生きようね
何があってもだよ

今日からブログを再開します

こんなブログがあったことを忘れてました
日記のページは作るのがめんどいので消します
テキトーに書く

熱い熱い熱い

色々あったよ

いやーこのサイト更新めんどいね

大腸炎とギックリ腰で入院したり

デング熱で職場が閉鎖したり

猪又フェスやったり

いろいろあった

よ!!

 

そんな時もあるさ そんな時は90年代ミスチルだよ

プールが2個とも今日だけ休み!!!!!

ちっきしょーーーーーーーーーーーーーー。

LOVELY

友達のスタジオが閉店するんでパーティーに行った

そのスタジオは利用した事無かったんだけど

酔っ払ってセッションした

スタジオで飲むのは楽しいなあと思った

書く事無い

取りあえず更新

 

イッテキマス!!!!!!

スーサイドのライブで明日の夜から大阪行くぜ!!!

心斎橋でライブだ!!!!!!

来てくれよな!!!!!

あのさ、俺ペーパーなんだけど、

運転すっかもしんねーんだ高速

だからさ、気をつけます!!!!!

じゃな!

アストロホール

アストロホールの人誘ってくれてありがとう

迷惑メールになぜか入っていてみてなかったごめんなさい

またノルマ無しで誘ってくれたら出るので4946

2016

2016秋には何か起こって

変わっちゃうから

それまでに

生き方を決めよう。

アサガエリ

昨日は袋でメンヘラ軍団と飲んだぜ

なかなかディープな夜だった

でも終電で寝て起きたら同じ駅っつーね

往復しちゃったつーね

泣けるね

カレー食いてー昼

出会いって

運命なんだよ

勝手にしようぜ

海に行きたい

山に行きたい

勝手にしやがれ

明日は

月が太陽が

勝手にしやがれ

友達は

勝手にしやがれ

i love baby

ラブグリーン

なにがあってもへこたれない

そんな男で行こう

二日酔いで頭痛い…

こないだは横浜ギャラクシーありがとう

とってもいい箱でした

グリーン車つかっちったよ

遠いんだもん

ラブグリーン

あしたはライブ

あしたは南太田ギャラクシーでライブです

21:10からです

酔った勢いで

行くしか無い時もある。

それが正しいとは言わない。

しかし、

しらふで出来る範囲でゆっくり行くのか

何が何でも行きたい、酒に任せても行きたいのか

君だったらどっちだい?

俺は昔からやると決めたらやる

とても強引にでも自分を持ってく

多分、

そうじゃないとここまで来れなかった

行動する事は地球では最重要であり

最も枷をはめられた事だ

枷を外す

行動が一番大事だ

まずは行動だ

手段は問わず綺麗ごとは言わず

動く

今日も

動け

死ぬまで

行動しろ

それが生きるだ

人間関係とは

修行。ただひたすら修行である。

頑張ろう、俺。

コロッケ

冷凍コロッケをオーブンで焼いて食った

さくさくでうまい!!

人間関係について

これは持論だけど

出会ってすぐ意気投合とか無いと思う

少なくともほとんど

ほとんどの人間関係は

大量の時間がかかる

仲良くなるのには

だから気長に行く事

それしかない

痛めました

みんなも気をつけてね

春から夏へ

だんだん熱くなってくけど、

みんな体調に気をつけてね

移り変わりの季節だね

今日から

このHP始まりました。

みなさんよろしくお願いします。